
  • 2015.07.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



つつがなく

 今日の握手会で2人がAKBの活動辞退とのことですね。


私はチームB推しなので、平嶋さんもけっこう好きです。

(すみません、米沢さんはよく知らないのです。汗)


握手会・・・大変なことになっていないといいのですが(汗)

推しについて

AKB好きを名乗っている以上、書かなければならないことがありますね。



基本的に私はDD気質です。


それを念頭に置きつつ、ある程度絞ると・・・



一推し:北原里英

二推し:指原莉乃 

三推し:柏木由紀


という感じです。


最初はゆきりんが好きだったのですが、バラエティーで活躍するさっしーのことを知り、

その親友のうなちゃんにたどり着きました。


が、最近は山内鈴蘭や島崎遙香も気になってます。



SKEだと秦佐和子が好きです。

カメラを向けられると泣き出す一方、ブチギレ役もこなせるというギャップがよいです。


あとは、マジスカ2のダンス役が光った矢神久美や、

バラエティーで超絶おバカキャラを確立した木崎ゆりあも好きです。
(おバカキャラはくーみんもですね)




MNB、HKT、JKTのことはよくわかりません。

勉強不足で恐縮です。






ちなみに、私の家族だと、

父 : 一推し 渡辺麻友 、 二推し 横山由依

母 : 一推し 秋元才加

みたいです。

自己紹介

自己紹介の代わりに、「100の質問」 に答えてみることにします。
続きを読む >>

お久しぶりです

 だいぶご無沙汰しております(汗)


しばらく前から記事が全部見られなくなってビックリした方もいらっしゃるかもしれません。

諸事情で過去記事は非公開設定にさせていただきました。すみません。




さて、なぜいきなり長期間眠らせていたブログを書き始めたかといいますと・・・


メインでやっていたMIXIに書きにくいことができたからです。




ここ最近、AKB48にすごくはまっています。


きっかけは、大学時代の友人の結婚式に出席した際、余興でヘビーローテーションを踊ったことです。

AKBはそこまで好きじゃなかったのですが、PVが素敵だったのでヘビロテだけは好きでした。

なので1ヶ月くらい必死で練習したんですよ。

そのとき、ダンス練習以外にも、AKBを知るために「AKBINGO」とか見まくったわけです。

・・・いやあ、結婚式当日にはAKB大好き人間になってましたね(笑)



もちろんドルオタを自称できるほどは知識も持っていませんし、お金も使っていません。

そもそもイベント未参加ですし、投票もしてませんしね(汗)


AKBを好きになったわけですから、当然AKB関係の日記を書きたいわけです。

しかし、知り合いばかりのMIXIの日記にひたすらAKBの記事ばかり書くのもよくありません。

ぶっちゃけ、書きまくったせいでかなりドン引きされております。
(書きたいことの2〜3割しか書かなかったけどな!)



そういうわけで、ここでその鬱憤晴らし・・・というと語弊がありますが、

色々書かせていただこうかと思っています。


まあ、在宅ファンなのでお見苦しい記述もあろうかとは思いますが、どうかご容赦下さい。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM